スポンサーリンク

年子でスマイルゼミ。2人目入会で嬉しいごきょうだい特典がありました!

我が家はスマイルゼミは、小学校1年生と2年生の時に始めました。その際に姉妹キャンペーンというのをやっていて、JCBギフトカードを5000円分もらうことができました!

スポンサーリンク

スマイルゼミを2人で始める

うちの年子姉妹は姉妹同時でスマイルゼミを始めました。

体験会に行って、姉妹で一緒に始めることになったんですけれど、スマイルゼミから特典がありました。

我が家の時は JCB のギフト券を5000円分もいただけました。ギフトカードは数ヶ月後に忘れた頃にギフト券が送られてきました。

今はデジタルギフト5000円分のプレゼントというキャンペーンをやっていますね。

姉妹同時に参加したからもらえた。というわけではなく、お兄ちゃんやお姉ちゃんが既に入会していて、後から兄弟が申し込む場合でもきょうだいキャンペーンは適用されます。

申込みの方法は、うちは体験会で教えてもらいました。

検索で「スマイルゼミ きょうだい」と入力すると、ごきょうだいスタート応援キャンペーンというページが出てきますのでそこからも応募することができます。

スポンサーリンク

ギフピーというデジタルギフトポイントが5000円分もらえる。

その時期によってプレゼントの内容が違うみたいですね。

我が家は2017年とかに入会したかと思うのですが、その頃は紙のJCBギフトカードでしたが、今は、ギフピーという、各種ポイント・電子マネーに交換できる大変便利なデジタルギフトだそうですよ。

時代はどんどん進んでいます。

ちょうど学年が変わる頃にキャンペーンがやっていて、4月入会で入りました。

今も4月27日までのキャンペーンご兄弟二人でデジタルギフト5000円ぶんプレゼントというキャンペーンをやっていますのでそういったキャンペーンの時に申し込んだらとってもお得ですね。

5000円あったら美味しいものも食べられるし、ちょっとしたお買い物もできるのでみんな家族全員ハッピーですよね。

ギフピーを少し詳しく説明すると、各種ポイントを電子マネーに交換できる便利なデジタルギフトということで、Amazon とか T ポイントiTunes 楽天 Edy でストッカー JAL ポイント、ナナコやWAONもしくはの「現金」にも変えることができるそうです。

JCB のギフトカードよりも、使い勝手がいいですね。

是非ご兄弟で始める際にはチェックしてみてください!

スポンサーリンク

ごきょうだい2人でプレゼントの注意点

以下のことに注意して入会してくださいね。

  • 上記期間内で、同一のJust アカウントで複数入会されることが条件となります。
  • 全額返金保証期間内で退会しないことが条件となります。
  • 全額返金保証期間終了後、3ヶ月以内にギフピーを進呈いたします。
  • ギフピーは、スマイルゼミ会員専用「みまもるネット」からお受け取りいただけます。
  • 幼児コース、小学生コース、中学生コースとのごきょうだい入会も対象となります。
  • 過去に「ごきょうだいスタート応援キャンペーン」で入会された方は対象外となります。             スマイルゼミ公式サイトより

同一のJust アカウントで複数入会とは?

入会には最初親がアカウントを作り、そこに子供を入会させます。

うちの場合は、ママである私がアカウントを作り、長女と次女を入会させました。

もしここで、ママとパパが両方アカウントを作り、ママのアカウントで長女を入会させ、パパのアカウントで次女を入会させたら、それは、同一のアカウントで複数入会とはなりませんので、お気を付けください!

幼児コース、小学生コース、中学生コースをまたいでもOK.

年の離れた姉妹の場合でも、きょうだい特典は適応されます!

スポンサーリンク

まとめ

姉妹で始めるなら、どちらかが入会しているなら、必ずごきょうだいプレゼントに応募してください。同時入会でも大丈夫です。

その際には、親のアカウント1つで、子供2人を入会させましょう!

 

↓よろしければ、年子のスマイルゼミ効果の記事も面白いですよ。

スマイルゼミ効果なしとは言わせない!私たち、退屈しのぎに勉強します。